鈍色製鉄所日誌

日記です。

ココアとクリーム

ふふ、可愛いタイトル。

 

今日ね、コメダ行ってきたんですよ久しぶりに。時間つぶしたろって思って。

 

そんでね、甘いもん飲みたくってココア頼んだんです。アイスココアはソフトクリームえげつなかった記憶があるのでホットココア。

 

そしたらね、ホットココアにはうえに生クリームのってたんですよ。

あんまいミルク強めな生クリーム。

 

ただね、私ね、スタバとかでもそうなんだけど、フラペチーノ的な。

上に乗ってる生クリームをどう使えばいいのかわからんのですよ。

 

うまく混ざらんし。

甘いし。

ストローないから口つけて飲むにも邪魔しやし。

 

だからね、今回。

クリームだけ一気に食べて。

そのあとココアを堪能しよって思ったんですね。

ふふふ私ったら名案。

 

 

 

そしたら何が起こったかといいますとね。

 

ココアから甘味が消えました。