鈍色製鉄所日誌

日記です。

水族館は楽しい

サンシャイン水族館に行ってきました。

 

池袋には幾度となく足を運んできた私でしたがサンシャイン水族館には実は一度もいったことがなくてですね、今日初めて行ってきました。

 

 

あのね。

 

めっちゃ楽しい~~~~~~!!!!!

 

水族館はいくつになっても楽しいですね。ミズダコのラスボス感がたまらんでした。

 

写真はなんかクラゲです。

 


f:id:tkn18xx:20190430222722j:image

 

いやお前、適当とはいえブログ始めたんならなんかもっと撮れやって思いはしたんですけど楽しすぎて忘れました。

クラゲのときはインスタの話になったのでとったんですけどね。

インスタはしてませんけど。

 

 

やっぱね、カワウソがまぁ可愛い。地球の宝だと思いました。足が、もう、なにあれ。獣。

のっしのっし歩くのがもう、たまらん。可愛いです。

 

幸せになりました。

 

ありがとう水族館。